SSブログ

男の子向け 女の子向け [社会人の読書感想文]

今日(・・・までに)読んだ本。
『きらきらひかる』 江國 香織
『延長戦に入りました』 奥田英朗
『夜明けまで1マイル』 村山由佳
 
きらきらひかる

きらきらひかる

  • 作者: 江國 香織
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 1994/05
  • メディア: 文庫

ホモ?同性愛?ってのにちょっと惹かれて買った本。
自分は絶対そうならないと思うけど、最近同性愛者の考えていることを理解したいと思うんです。
それもおかしいことなのかな・・・
とりあえず、感想としてはすっきりしない結末って感じ。
こんな生活がまた繰り返されるってことなんでしょうか?

 

延長戦に入りました

延長戦に入りました

  • 作者: 奥田 英朗
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2003/06
  • メディア: 文庫

男が惹かれそうな表紙。
中身も男の子向け(R12指定?)です。
男ならこの笑いは分かるはず。
女にはこの笑いはわかんない。
って気がします。

 

夜明けまで1マイル―Somebody loves you

夜明けまで1マイル―Somebody loves you

  • 作者: 村山 由佳
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/01
  • メディア: 文庫

対照的にこっちはシンプルな表紙。
中身も女の子向けって感じでしょうか。
訳も無く年上の女性を好きになるって男の子は一度は通る道・・・かな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気になるカフェハローワーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。