SSブログ

遠いどこかへ・・・ [たび]

今日は休日ということもあり湘南新宿ラインのグリーン車に乗ってみました。

数年ぶりに平塚を越え、国府津で東海道線とはお別れ。
御殿場線に乗り換えて、途中下車しようとしたら・・・

ワンマンカー?

Suicaじゃ降りれない?

 

JR東海のエリアまで来てしまってました。

「駅員さんにSuicaで入ったんですけど・・・」と言ったら
「とりあえず現金で精算して」とつめたいお答え。
「Suicaはどうなるんですか?」と聞くと
「東日本の駅で処理するから」と訳のわからないご説明。

確認せずにSuicaで入った自分も悪いんですけどね。

 

帰りは小田急線経由で帰りましたとさ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

eneco

** ソネ風呂”混浴”露天の会からのお知らせ **
******
マスコットの名前が決定しました
ご協力どうもありがとうございました!!
http://blog.so-net.ne.jp/eneco/2005-11-15
******
by eneco (2005-11-15 16:19) 

くまぞう

せっかくだから温泉にでも行けばよかったですねぇ・・・
by くまぞう (2005-11-17 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

社長に会いましたボジョレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。