SSブログ

国家の品格 [社会人の読書感想文]

国家の品格

国家の品格

  • 作者: 藤原 正彦
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2005/11
  • メディア: 新書

こちらの本がいま売れてるそうです。

自分も1月には買って読んでました。
でも、中身がよく頭に入ってません。
最近集中力が無いので本を読んでも頭に入っていかないみたいです。

今日、仕事中、銀座四丁目交差点付近でフジテレビさんから声をかけられました。

「国家の品格、こちらの本、お読みになりました?」

何かのインタビューを撮っていたようですが、
ちょっとカメラに向かって話なんてできないし、
実際のところ時間もあまり無かったので断っちゃいました。

全国デビューの機会を逃したみたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宝塚スターMINI in 銀座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。