SSブログ

弘前さくらまつり [たび]

GWの帰省ついでに弘前へ行ってきました。

2年ぶりです。
http://blog.so-net.ne.jp/staygold/2005-05-03-1

今日は愛車とともにみちのく一人旅。
弘前城近くの駐車場はどこも混んでいそうだったし
ちょっとだけ停めても一日1000円とかなので、
土手町の駐車場に停めて、ちょっと歩く。

到着したのは17時過ぎ。
有料のエリアには入れないと思っていたら、逆に時間が過ぎれば無料だった。
で、ここ数ヶ月、JRの駅でよく見かけた弘前城の桜。

人も桜もいっぱいです。

2年前と同じような位置からもう一枚。

今年初のちゃんとしたお花見でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どんど晴れ秘湯夏油温泉(その2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。