SSブログ

国際グランプリ陸上大阪大会 [スポーツ]

先週末ぐらいは大阪まで陸上の国際グランプリ大会を見に行こうかと思ってました。
そういえば一度も陸上の国際大会を生で見たこと無かったなあ~と。
為末とか劉翔とか。

でも、為末欠場ってことだし、雨だし、NHKで中継もあるみたいだし、お金もないし、
結局行くのはやめました。

で、テレビで観戦してたら…

行かなくて良かった、と。


天候のせいもあるのかもしれないけど、記録も低調だし、
日本人選手もなんかあっさり負けてる感じだし。

オリンピックは大丈夫かな?って思ってしまいます。


とりあえず日本選手権は等々力みたいなので行ってみようかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スーパーアグリNHKマイルカップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。